enjoy_sports_everyone

いろいろなスポーツの情報を発信します。レッスンや教本を紹介します。

3日坊主ランナー必見!!

2017-02-22 22:54:15 | 日記


スローランニングとは?

スローランニングとは、時速4~5kmの「歩く速さで走る」スポーツのことです。
ゆっくりと走るので乳酸がたまりにくく、疲れが残りにくいのが特徴。
ジョギングやランニングでつらく感じたことのある方も、
スローランニングなら想像以上に長い距離を楽しめます。

経験や年齢も一切関係なく、目標設定も自由。
犬の散歩と一緒に実践しているうちにフルマラソン完走!!も決して夢ではありません。
本DVDに登場する二人の女性はともに60歳代で運動経験もほとんどありませんでしたが、
スローランニングによって、マラソン大会に出場するまでになり、
大変大きな充実感を味わうことができました。

DVD「スローランニングのススメ」は講師として楠田昭徳氏が登場。
楠田氏は大学時代に箱根駅伝の選手として活躍し、
65歳で52日間連続フルマラソンのギネス記録を達成。
現在スローランニングの推奨・普及を進めています。

運動にはちょっと抵抗がある人、健康的にやせたい人、新しいスポーツを始めたい人などなど、
ぜひスローランニングをお試しください!
スローランニングは、あなたの新しいライフスタイルづくりを応援しています!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後にたどり着く一級品!

2017-02-19 15:55:58 | 日記
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
世界中のヨガインストラクターが絶賛する高品質ヨガマット!
米国発ヨガブランド日本公式サイト【MANDUKA】



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自宅で簡単あんま・指圧

2017-02-11 22:31:31 | 日記
治療院に毎日行かなくても簡単付けるだけで歩く時、パットが動いてヒザをほぐします。
ヒザのお皿と連動するパットが上下に動きながら5つ効果を発揮します。
・あんま、指圧の代用
・筋肉のコリをほぐす
・筋肉の疲れをとる
・血行を良くする
・健康に良い


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最新スライス改善法の秘密を今だけ特別公開!  

2017-02-08 23:39:09 | 日記
アベレージゴルファーだったAさんが、たった60分のレッスンで250y。

ゴルフ歴33年のBさんが、初回レッスンの後に自身初のエイジシュート達成。

スライスを改善し、スコアを劇的に改善する最新のゴルフ理論とは?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イメージ通りのカッコいいターンで自己ベストを出したくありませんか?

2017-01-29 15:09:04 | 日記
想像してみてください。
  「おぉ!超かっこいい飛び込み!」 
  「凄い!早くてきれいなターンで、頭一個リードしたよ!」
とあなたのスイムが、一目置かれている姿を。
今、あなたが想像した通りになれる上達法なら、ぜひ試してみたい、そう思いませんか?
⇒ 水泳スタート&ターン攻略プログラム~泳法別
すでに指導を受けているスイマー達から、監修のコーチの方々の指導は、すごい!分かりやすい!と好評を博しています
それもそのはず・・・実は秘密があります。
約三ヶ月後にロシアで開幕する、世界水泳選手権
萩野選手、瀬戸選手他、多くの期待のスイマーが日本代表として参加しますが、
その選手団の中で、リレーのコーチとして選手の指導にあたっているのが、このDVDの監修の
村上 二美也先生です。
世界レベルの試合でのスタートやターンの指導者が、皆さんの為に、公開する練習方法では;
1.「まね」するだけでグングン上達
DVDを繰り返し観て、まねをするだけ、という手軽さ。なぜなら、水泳指導のプロが普段の競泳選手へ行っている
最短で上達する指導方法のエッセンスを全て公開しているのです。
これまで、漫然と練習していた、種目ごとのスタートの特徴や
ターンの秘訣も、目から鱗が落ちるように、バッチリ分かるでしょう。
? スタートでいきなり加速力アップできる!
種目が何であれ、スタートを制するものは、試合を有利に運べますこのプログラムで、スピードアップスタートです。
プールの外での効果的練習方法も公開!
? 難しいターンの動作を、やさしく解説、何度も見られる、何度も学べる
DVDの最大の魅力がここにあります。
スイミングスクールでは、コーチに何度も同じ質問をするのは気が引けますよね。
個人練習で飛び込みが出来る時間も限られています
DVDなら、何度も同じ解説を見られますので、イメージトレーニングもできます。
分かるまで、繰り返し学んで頂けます。
老若男女、初級者、中級者そして上級者でも安心して練習できる魅力が詰まっているので、
気軽に上達できます。
気になるこのプログラムのダイジェスト映像をぜひ、こちらからご覧ください。
 ⇒ https://www.youtube.com/watch?t=58&v=-5vXRT6rbmk
もし、この水泳スタート&ターン攻略プログラムを実践すれば、
タイムロスせず、大幅にスピードアップはきっと
実現可能です
⇒ 水泳スタート&ターン攻略プログラム~泳法別
コメント
この記事をはてなブックマークに追加