ぼくの大きなおもちゃ

大好きなキャンピングカーで遊んだ思い出を絵日記にしてみます

父の日σ(^◇^;)

2017-06-18 18:39:43 | キャンピングカー

本当かどうかは定かではありませんが

更新の滞っているブログは消されてしまう😱😱😱って聞いて

ログインできなくなった私の過去のブログを失いたくなくって

新しいgooブログへ移動させ、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて本日は、子供たちが所属するフットサルリーグの試合に

 桑名市の『スポーツマジックKUWANA』にお出かけ

フットサルだけでなく

BMXやマウンテンバイクで走り回るコースや

K-air ボードやスキーでジャンプしてプールに着水するエアメイクの練習台がある。

朝一番から駐車場はどんどん詰まっていく。

 

昨日までのピーカンではなく曇り空で良かった(^0^;)

 

今シーズンは1日3試合をこなすらしく

子供たちのチームは5人しか集まらず、かなりヘトヘトの様子です。

朝一番からお昼までびっしりのスケジュールをこなし帰路につき

途中セルフのうどん屋さんで昼食を済ませ帰宅しました。

 

わずかな空き時間にスポーツマジックKUWANAの駐車場で

お湯を沸かしてコーヒーをいれマッタリした時に

事件は起こったのでした(;゚д゚)

今日は父の日

家内と息子と娘の3人からプレゼントが🎁

実は私 ガラケーなんです。

で、タブレットがメイン・モバイルなんです。

タブレットが収納できるバッグです。

自分では選べない『かっこよすぎる』バッグです。

めっちゃ嬉しかったです。 ありがとう💖

 

これからは、ジャージばかり着ているわけにはいきませんσ(^◇^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿