ぼくの大きなおもちゃ

大好きなキャンピングカーで遊んだ思い出を絵日記にしてみます

オイル交換のはずが⁉

2017-08-01 01:00:50 | キャンピングカー

土曜日に息子の愛車ラパンのオイル交換に出かけました。

ご近所の方がお勤めの某トヨタカローラ店でいつもお世話になっています。

息子がとりあえず通勤用に買ったラパン。

購入後一年半近くが経過しました。

そもそも購入時に超お値打ち車でしたので距離数も結構いっていましたが

消耗品のタイヤは買い換えましたが大きなトラブルは無く

息子の通勤やお買い物の足として動いてきてくれました。

 

オイル交換を待つ間

ショールームのテーブルで一服(o^^o)☕(僕はコーヒーいただきました)

目の前には、息子お気に入りの『アクア』(新型)🚙

興味津々見ていたら… 最高のお客さんですよねσ(^◇^;)

あれこれお姉さんから説明を聞いているうちに

見積書になり…

ついには『契約書』(;゚д゚)

息子の成長を感じました。

息子が早くも新車購入o(^▽^)o

憧れの『アクア』

上級グレードで新色だそうです。

ラパン購入時もそうでしたが

誰に似たのか弾丸購入(*'▽'*)

でもそういう時期だったんでしょうね。

 息子の成長を支えていただいた方々に感謝です🙏

 

追伸

訪れたお店で

偶然拝見できました(*^^)v

 

GT300で活躍中のマシンだそうですσ(^◇^;)

詳しくはないのですが

宮城県のスポーツランドSUGOでのレースの後で

次戦に向けてのメンテナンスに寄ったそうです。

存在感とか迫力とか汚れとか…

なんだかとても興奮しましたo(^▽^)o

実戦での勇姿をネットで見つけてさらに興奮ですo(^▽^)o

 今までは見たこともないのにσ(^◇^;)

勝手なものですね。

しかし、さり気に私はトレーラーの方が気になってたりしてσ(^◇^;)

めっちゃラッキーなオイル交換でした⁉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿