すばらしきこのせかい

ブログ開設から、7年くらい経ちました。早すぎて、ビビリます。たまに更新します。よろしくね。

熱帯夜

2010-08-19 21:55:06 | ほのぼのなロドバ♪




明日には宿題全部終わりそうだ是!



な、ロドバです。皆様こんばんわ












まぁ、ほとんどを答え写してしまったのは、言うまでもないことなんですけどね・・・泣














とりあえず宿題を終わらせられるのだから、それでもハッピーと、考えます。
















僕は今、風呂を上がってきたのですけど、ホントに暑いですよね・・・


















こうも蒸し暑いと、なんだか苛々してきてしまいます・・・汗















しかも・・!今風呂上がりだからなあ・・・。髪の毛がなあ・・・。はあ。ですよ。。。


















何か良い方法を教えて下さい


















今日は眠いから、早いですがこの辺で失礼します。
















ではでは



































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-18 06:56:21

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/e9cny1w/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する

コメントを投稿