すばらしきこのせかい

ブログ開設から、7年くらい経ちました。早すぎて、ビビリます。たまに更新します。よろしくね。

生存報告

2012-02-18 19:31:37 | ほのぼのなロドバ♪










どうも、お久しぶりです。ロドバです!覚えてくれてる方いらっしゃいますでしょうか??












前回の更新から、早くも4ヶ月が経っちゃいました笑












ということで、近況報告をば!












ワタクシ、ロドバなんですが、センターの点が思ったよりもとれず、国公立を狙うのを断念したんです











そんときは残念でしたね。国公立目指してずっとやってきてたワケですから。。












センター終わってから一週間くらいは、後悔の念に苛まれてましたねw











で・・、私立を目指すことに決めました。そこで行きたい大学をもう一度探して、決めました!!ここだ!!と。










そして、受験してきました。3つ。











正直、「・・・ダメかもな・・。」










と思ってたんですが、














今日、結果を見て、第一志望受かることが出来ました!!













ありがとうございます
















名前を挙げとくと、検索引っかかっちゃいそうなので、控えさせて頂きます汗












とりあえず埼玉の大学です。











ホント、俺自分を過小評価しすぎだなw








って今は思います・・








まさか受かるとは、ほんと、自分でも驚きです。







けどまだ合格通知が来ないんで若干不安です。明日にでも来そうですかね。









とにかく、今はそんな感じです。受験が残っている方、頑張ってください!!!









応援してます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-20 15:46:19
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 18:23:35
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

コメントを投稿