ゆすけ 歌舞助 の 嵐を呼ぶツーリング記録

                     -平成爆走浪漫譚-

嵐呼べるかなぁ…?

◎ 日田キャンプツーリング in保木公園 1日目

2006年06月10日 | ・・・記録・・・

2006年6月10日(土) 天気は曇りと見せかけて晴れ


14:50  出発

R3を南下し筑紫野のゆめタウンの近くの針摺という交差点からR386で日田方面へ


16:00  夜明ダム到着


よっしゃーーー!!!!ついた!!
意外と近いなー


・・・いやいやいや、このダムの近くの保木公園が目的地だった!


・・・・・・・・え?保木公園ってどこ?????


詳しい場所が分からない・・・・・・



どこだーーーーーーー!!!!????


迷うこと40分



16:50  やっと発見!!


インディさんは18時過ぎ、便利さんは0時ぐらいに来ると言っていたので、当然のごとく誰も来てません・・・


とりあえず河を探検したり


探検したり


探検したり


探検・・・・

もやりつくしたところで


歌舞助カスタム講座


箱の下の部分がちょっと心もとないので補強したい


ナフコで買った車止めをはめ込むカスタムをします!!


ぬぁ~~~~~~~

うまいことハマってくれん(>д<)


ということで講座終了



不思議な虫と話をしたり


鳥と遊んだり


一番近くの道の駅 うきは で夕日を眺めているカップルを眺めたり


そうこうしているうちに



19:00 インディさん到着!!!!

キターーーーーーー!!!!!!

やっと、人間がキターーーーーーーーー!!!!!!!



さっそくテントを組み立てます!!!


どーーーーん!!!


インディさんにさっきのキャリア補強の話をすると


インディマジック!!

見事ハマりました!!!

やっぱ、くぐった修羅場の数が違うぜ!!!



暗くなってきたので薪を集め、石を並べたき火しちゃいます


ファイヤーーーーー!!!!


晩飯です!


0:00  便利さん凱旋!!

親戚の結婚式のカメラマンを終え駆けつけてくれました!


これから3時くらいまで3人でずぅーっと会議(談笑)して

3:00  就寝



                           2日目へ続け→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿