ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

癒される

2017年05月25日 | Weblog
朝変更で綾部と舞鶴のバラ園🌹に誘っていただきました。甘〜い香りに包まれて

ここは道の駅で市民が植えて管理されてます、グンゼスクエア

舞鶴で個人がされている
(すとろべりぃあいすバラ園)
あまりにもたくさんのバラで説明いただいたのですが?

又まとめてデジブックにしたい

昨夜の夕飯



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し雨が、、、朝の庭 | トップ | お米選別、、、5時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (sahania)
2017-05-26 06:57:14
親友のお誘いで、心癒される素敵なバラ園に行かれたんですね〜
私は昨年行きました。丁度見ごろようで・・・
デジブックでの写真 待ってます。
私は、近頃デジブック使わなくなったので忘れたかもねー
返信する
癒されたわ (ミー)
2017-05-26 07:27:00
shania様

住宅の中にあるので驚きでした⁉️
shaniaさんは行かれて。
花は良いですね
お手入れは大変ですが、。

私もデジブック一年ぐらいしてないわ、忘れているかな?
返信する

コメントを投稿