ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ブログがどうなってる⁇

2024年05月14日 | Weblog
たくさんの方々拙い私のブログに訪問してくださって何が何だかわかりません

有難いですが



毎日ほとんど書いてますが16年128日過ぎます。
パソコンを習った記念に毎日忘れないようにその日食べた夕飯を載せて来ました。
おいでくださった皆々様にお礼申し上げます。

タケノコの佃煮を作りました。


酒、醤油、味醂、山椒、少し砂糖です。


ミーばぁちゃんの居酒屋



あじ、たいの刺身

タケノコの肉巻き甘辛

ほうれん草の白和え




訪問ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍畑に集合 | トップ | 外に出てない  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーばぁちゃんへ (徒然)
2024-05-14 11:17:43
ミーばぁちゃん
楽しみに読ませてもらっています
白和えなんて本当に珍しい
上手に作れませんの
いつも心のこもったお食事
K様も幸せですね
これからもよろしくお願いします。
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-05-14 16:47:40
徒然さん

何時も応援ありがとうございます

昨日の白和は生協さんの白和のもとにほうれん草をプラスしただけです、
前はじいちゃんばあちゃんと一緒だったから作ってましたが
今は手抜きが多いですよ二人だと余りますから(簡単料理ばかり)
恥ずかしいですよ

これからも宜しくお願いします

コメントを投稿