園芸大好きアラフィフ男のひとりごと

休みの日には庭仕事をしているのが日課です。

ペラルゴニウム に逆らったら危険ですか?

2014年05月16日 | つぶやき

最近は買い物といえばAmazonです。書籍だけでなく、何でもそろっているのですよね。これがなかなか便利なんですよ~。
カーテンって汚れてても目立たないからたまにしか洗わないけど、洗うと洗濯機の水がすごく汚くて驚きます。もっとマメに洗った方がいいんでしょうね。
要は基本なしにはTOEICも英会話も難しいものです。どうしても勉強の意欲が上がらない方は、英語のおもしろい映画を観るのも英語に親愛感を抱くにはいい機会です。
多量の量を食べないよう調節して体脂肪を少しずつ落としていきましょう。ファセオラミンは、白いんげんに含まれるα-アミラーゼ阻害養分で、炭水化物が糖質になるのを抑制し、、吸収させにくくする効果のある養分です。サプリメントで手軽に摂取するのがベストでしょう。ヨーグルトなどのヘルシーなのもを食べ、緑茶などのシェイプアップ効果のあるものを飲んでいれば、メタボになることはないのです。ギャバは内臓の働きを活発にし、脂分エネルギーの消費を促進します。それから血中のコレステロールと中性脂肪の量を抑制し、脂の代謝を保持します。納豆に含まれるビタミンは胃腸の調子を良くするので脂分を燃焼するのに重要だったりします。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツ氏の本名はウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世で、BillはWilliamの愛称だってご存じでしたか?
同僚の子どもに聞かれたんですけどね。
幸福は夢にすぎず、苦痛は現実である。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。