終わらない歌~サンガver.~

京都サンガF.C.応援ブログ

がんばれ、ウヨン!

2012-07-25 | 京都サンガF.C.
チョン ウヨン選手 2012ロンドンオリンピック韓国代表メンバー 追加招集のお知らせ

湘南のハングギョン選手の負傷離脱によりウヨンが追加招集となりました。
追加召集ではありますが、これまで頑張ってきた努力の結果だと思います。

ハングギョン選手の無念を思うと心が痛みますが、彼の分まで韓国のため、自分のために、まずは試合に出て思いっきりサッカーを楽しんできてください。

ウヨン自身、天皇杯や代表でオフもゆっくり過ごせてないでしょうし、疲労もピークかと思いますが、彼なら”いつでも全力”で戦ってくれるはずです。

全力を出し切って試合後に倒れ込む姿が印象的なウヨン


ロンドンで活躍し、成長して戻ってくるのを楽しみに待ってます。

endless


最新の画像もっと見る