終わらない歌~サンガver.~

京都サンガF.C.応援ブログ

【第19節】vs湘南ベルマーレ

2017-06-24 | 17J.LEAGUE_Division2
湘南ベルマーレ 1-0 京都サンガF.C.
(6.17(土)19:00BMWス)
●○●●●△●○△○△○△△○△○△●**
*********************
得点:90'+1岡本


無敗記録が途切れましたね。

交代枠残しても、使い切っても同じことの繰り返し、、、

11戦負け無しを評価するのもポジティブに考えると良いかもしれませんが、14位という現実をもっと厳しく受け止めないといけませんね。

まぁ終わったことは忘れて連敗しないことが大事なので、まずは天皇杯で勝って仕切り直しですね。

さて天皇杯ですが相手はJ3新参者なので、夏場を乗り切るためにこれまで出場機会の無かった選手や若手を使ったり、攻撃のオプションを試したり、色々やることはあるでしょう。
スタメンを落としても勝てるでしょうし、ガチメンでいって負けるなんてもってのほかですが、まさかいくらなんでもその心配は無いでしょう。

順調に行けば次の相手はマリノスですね。
2011年の再来といきたいですね。

待ってろ!大地 m9`Д´)

※このブログは6/17に執筆されたものです

endless

この記事をはてなブックマークに追加