終わらない歌~サンガver.~

京都サンガF.C.応援ブログ

【第28節】vsベガルタ仙台

2010-11-01 | 10J.LEAGUE_Division1
ベガルタ仙台 1-0 京都サンガF.C.
(10.30(土)13:00ユアスタ)

【スタメン】
守田、渡邉、増嶋、水本、森下、中山、安藤、染谷、太亮、ディエゴ、柳沢
【サブ】
水谷、郭、角田、鈴木、充孝、西野、宮吉

得点:27'赤嶺
交代:[HT]太亮→鈴木、54'安藤→充孝、71'柳沢→宮吉


だーかーら!またまた天敵に決められてる!
斉藤、フェルに決められなかっただけマシか・・・

しかし、点取れねぇーーー
何失点しようが勝ち点3を手に入れる事は出来ますが、点を取らないと勝ち点3は絶対に手に入れられないルールなんですよっ!

勝ち点3しかいらないこの時期に点を取れないということは・・・
そういうことです。。。

ここまで、不甲斐ない試合でこれだけ負けても、この時期にまだ希望を持てたのは、残留争いのライバル達が足踏みしてくれてたから。

そうそういつまでもサンガに付き合ってくれる訳がありません。
どこのチームも必死ですからね。

厳しいですね・・・正直・・・。

まぁネガってもしょうがないですね。

この試合も見所万歳で楽しみにしてたんですが、この結果では悲しくなるだけでした・・・。

一番の見所は、「ヤナギvs平瀬」の同級生戦友対決だったんですが、見事なニアミス。残念・・・。

さてさて、外もだいぶ寒くなってきました。
今のメンバーで戦えるのも残り6試合。

プロのスポーツ選手にとって一番重要なことは「勝つ」こと。

今の順位が本当に悔しかったら、残り全勝ぐらいしてみやがれいっ!!

endless


最新の画像もっと見る