☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中
プリーストえな姫のブログでぇす♪

忙しい1日

2007-09-08 | めいぽ

今日は珍しくめいぽが忙しい1日でした♪
でも忙しかったわりにSS撮るの忘れすぎwwww1枚しか撮ってなかった><


まずはお昼にジャクムのお誘いもらって行って来ました♪
無事落ちもせず死亡もせずに撃破までいられました


ジャクムが終わってちょっとやる気が出たえなちゃんは、狩りをしようと狩場を探しました。
でも、姫も武器庫も空いてなくて探すのが嫌になって狩るのやめ~www


そして夜はギルドでジャクム♪
残念ながらこちらは火力不足で撤退することになり撃破ならず・・・
また頑張りましょそしてえなさんにAレイを・・・(ぁ


そして、ジャクムのあとはギルメンのジェネシスクエのために生命の洞窟へ~。
こちらも無事ジェネシスゲットできたみたいでよかったですねぇ♪
オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


そして、その後はギルメンと一緒にビシャス♪
もちろん2回とも無事撃破~


そして最後に姉御に誘われて応接間へ~。
残念ながら途中で死亡してしまい、戻ろうとしたものの横の方がいて左寄せだったためまた死亡・・・次に戻ったら終了してたというなんとも役に立たない自分が悲しくなる結果となりましたwwww


もうすぐビショップのレベルがあがりそうなところまできたので明日は頑張って狩りしたいと思います♪


~おまけ~

どうやら三角関係の現場みたいです><
もしかしてそれを覗いてるえなが一番あやしぃ???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xzソフィーzx)
2007-09-09 19:12:51
いいな~姉御とかジャクムとかww
頑張って追いつきたいけどいつになるやら。(p(≧□≦)q)
返信する
Unknown (江古田)
2007-09-09 22:43:15
(;゜ロ゜)ハッ みられてたのね!

というか姐御の時は申し訳ないです;;
姐御の扱いは向こうが一枚も二枚も上手でしたorz

Aレイとってなかったんですね
いつか撃破してとりましょう^^
返信する
Unknown (えな)
2007-09-10 02:43:17
>そふぃーちゃん
がんばって♪

>えこたん
フフフ♪しっかり見てましたわょwww

そんなに気にしないでね♪

Aレイまだなの><
いつもえなが撃破するときでなくて、落ちるか死ぬと出るのょね(ノ_-。)クスン
返信する