LIGHTS 8

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるを得なかった。

by フリードリヒ・ニーチェ

お疲れ様でした。

2006-10-26 | その他
十三番目からの隔離、解散になったそうで。

ほんまに楽しい時間をすごさせてもらいました。
書き出すと長々となりそうなので、ごく手短に。



天さん、みふぃ、クロ
その他、たくさんの13メンバーさん、お疲れ様でした。

83になった

2006-10-19 | その他
廃プリのれべるが、83になりました。
チャンプが今83なので追いついた~~。

このまま抜かして、事実上のメインキャラっすね。

AGIチャンプ、楽しいし
火力㌧とかみてたら、かっこいいなぁって思うんだけど
どうしてモチベがあがらないのか。

ソロ狩りできない体質になっちゃったのか?


でも、どっちかってーと私はソロが好きな人。
じゃあ、なんで支援プリやってるんだって話だけど。



昨日、フェイで13の人を見たので
皆元気にしてるかなぁーと、ゲフェの溜まり場へ。

七ちゃんとブルがいたよ!


最近忙しい人ばっかりで色々と寂しいみたいだけど
廃プリのGをつぶして行くこともできないし
別キャラを入れるといっても
続率が微妙なキャラを入れる気にもなれないし
なんといっても、いまさら気まずいなぁ~~~~ってのが大きい。(*_ _)人

でも、ブルや七ちゃん、スワン㌧が
プリいないから寂しいぜ~~って誘ってくれたのは
めさくそうれしかったじぇ!!


13猫月同盟さん、がんばってください。

蜃気楼とか。

2006-10-17 | RO
今まで全然行かなかった蜃気楼ですが
平日にバイトが休みの日は、臨時に落ちても誰もおらず
溜まり場ももちろん誰もいないので
一人でひょっこり蜃気楼に行ったりしてました。

そしたら、お久しぶりな希さんに遭遇してつれてってもらったり。
途中別れることになっちゃってひとりだったけど。

あ、日曜日とかもチャンプとペアで行ったけど、重かったね……。



よくわかんなかったけど、楽しかったよ!!

とりあえず40Pぐらいたまったので
経験値と交換して、すずめの涙ほどあがりました。



廃プリのレベルが、myチャンプのレベルに追いつきそうです。
チャンプは、やる気が0%に近いので、普通に追い抜くでしょう。

リヒ行きたいから、そっちでモチベ上がってるし。



今は、相方が追いつくまでちょっとばかし待ってる状態なので
暇つぶしに、WIIIIIIIIIZ様を作ってみたりしました。

土方君のアコと公平組めるようにーとおもって作ったけど
思いのほか面白くて、つい転職しちゃったのはヒミツzzz


最初のうちは、クロックに一喜一憂。
結構昔に一度、マジを試しに作ってみたとき
縦置きU゜Д゜U ハァ?だったので即やめたけど
今回は、「やさしく」教えてもらったおかげで
なんとか一人でクロックやカビを狩れるように。

でも、時計だとすぐラグで死ぬので
結局は、土精で狩ることのほうが多かったけどね……!



でもまさか、私がマジ系作るとは思いませんした。
正直言って、苦手な職だったから。

でもやってると面白いのね。

今はまだWIZに転職したてで
未だに、FW→FBしかしてないけど、そのうちプリペアしたいな(´∀`*)