女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

仕事初めで~~~~~す!!!の方はご苦労様です。

2017年01月04日 | 日記


* 世間では今日が仕事初め!!!と思っていましたが、・・・・・

 

  朝のテレビでやっていました。今日から仕事て!!!人が50%・明日から仕事


  て人が、20%・・・・・それ以外の人が30%そんな割合になるそうです。


  今日の飛行場も明日から仕事ていう人が3人いました。


  てな所で本日の出席者は8名でした。 



* Nagaseさんです。



* Miuraさんです。



* Haraさんです。



*  棟梁です。寒いといって3回しか飛ばしませんでした。

 

 

* YOUです。今日もいろいろ飛ばしました。


   客人の50CCアクロ機を飛ばしています。12セルです。デカイ!!!


  


   トルクロールいいね~~~~ ドシ!!!としています。



* そして昼からやって来たInagakiさんです。暮れに撮影した物がPCへの転送


  の失敗により、今回が初登場です。


  キャノピーを前回破損したとの事でしたが、”” バルサで作った。これから飛


  行場に行く”” とMiuraさんに連絡があり、皆でどんな形やろう???と想像


  していましたが、実物を見てビックリ!!!!!こういう方法があるか???


  と感心しました。


  意外な形で誰の想像も当たりませんでした。今日見なかった皆さんも想像して


  みてください?????


  


      という事でキョウワここまで!!!


     うーん今週は飛行場に行けません。


     また、来週かな???  では・では



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気象台 (電電飛行)
2017-01-15 08:30:44
すぐ 近くに ありました。個人で運営、すごい。ライブカメラもあって、積雪情報もばっちり。
http://ena-eco.jp/VWS/wx.htm

コメントを投稿