空鏡/SORA-KAMI

澄んだ青い空のように

『かみさまとのやくそく』上映会ありがとうございました♪♪

2017-05-16 03:38:45 | クリスタルボウル
CD『空鏡 水鏡 SORA-KAMI/MINA-KAMI』のご試聴、ご購入希望の方はこちらへどうぞ。
オーラソーマ・クリスタルボウル等のセッションメニューはこちらへどうぞ。

みなさん、ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか?
先日の映画『かみさまとのやくそく』上映会、おかげさまで150名以上のご参加で満員御礼♡
ありがとうございました。
今回は主催の菅谷裕美さんも個人主催3回目で最後の上映会!と頑張ってましたので、本当にボランティアスタッフも素敵なばかりが集まって素晴らしい上映会になりました。
オーラソーマ仲間でアート好きの裕美さん主催だけに、開場までのBGMはオーラソーマの学長マイク・ブースのCDが流れていましたし、上映前と上映後にはクリスタルボウルとピアノ演奏で花を添えさせて頂きました。
また、上映会後の裕美さんと監督の対談、また胎内記憶を持つ9歳のすみれちゃんとすみれママ、そして岡山の古神道を伝える宮司西江さんとの対話もとても心に入っていくお話でした。
胎内記憶をもつ子供達だからこそ伝えられる事、「まずお母さんとお父さんを幸せにしたい♡」
子供はみんなそう願って生まれてくると子供達自身が言っています。
そして、いまはそういう子供達も進化していると言われています。
「地球のために、人類の幸せのために役に立ちたい」と願って生まれてくる子達が増えているそうです。
これからは、私達大人が子供達に学ぶことが本当に多くなってくる世の中になってきますね♪
この映画も、だんだんと大きくなって世界でも映画のタイトルを知っている人達が増えています。
機会がありましたら、ぜひみなさんも観てみてくださいね〜☆






ボランティアスタッフのみなさんとすみれちゃん&すみれママ 上映前のなごみのひとときです。


上映前の場作りでクリスタルボウル演奏させて頂きました。


上映後の監督&主催者裕美さんの対談


出演者すみれちゃん&すみれママ&宮司の西江さんの対談


妊婦さんのお腹の中の赤ちゃんのメッセージをママに伝えてあげているすみれちゃん


久しぶりにミキサー卓も触ってみました。スタッフの娘さんも遊びに来てくれました♪


退場時のピアノ演奏、BGMにはもったいない素晴らしさでした☆


お友達もたくさん観に来てくれました。ありがとう♡♡


みんなで記念撮影。素敵なご縁をありがとうございました。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月4日は映画『かみさまとのやくそく』上映会です♪♪

2017-04-07 01:38:38 | クリスタルボウル
CD『空鏡 水鏡 SORA-KAMI/MINA-KAMI』のご試聴、ご購入希望の方はこちらへどうぞ。
オーラソーマ・クリスタルボウル等のセッションメニューはこちらへどうぞ。

皆さん、大変ご無沙汰してました〜!お元気でしたか?
桜も満開になってきましたね〜♪♪
今年はみんながおおいに動く年になるそうです。私も2月は沖縄、3月は名古屋、4月は四国〜淡路〜奈良、5月は広島、6月は長野、7月は北海道、8月はデンマーク(予定では・笑)、9月はハワイ(こちらは希望・笑)と毎月どちらかに行っている予定です☆
みんな何かしら動きがあって楽しい年になりそうですね♡

さてさて、5月4日は映画『かみさまとのやくそく』の上映会です。
前世の記憶を持つ子供たちが映画の中でその記憶について話してくれています。

『かみさまとのやくそく』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=am7ILd5KFMY

今回は、上映後その出演者で9歳の羽生すみれちゃんや監督の荻久保さんの生のお話を聴ける貴重な機会となります。
お問い合わせ、お申し込みは下記主催者のペガサスジャーニーさんのブログをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/asfamily-hiromi8/entry-12239976254.html



当日は、クリスタルボウルの演奏でお迎え致します♡
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きれいなお花たち❤

2017-02-05 11:02:27 | 日記
CD『空鏡 水鏡 SORA-KAMI/MINA-KAMI』のご試聴、ご購入希望の方はこちらへどうぞ。
オーラソーマ・クリスタルボウル等のセッションメニューはこちらへどうぞ。

皆さん、おひさしぶりです。
まだまだ寒い日が続きますね。
1月に母が亡くなり、仕事の面でも動きがございましたので大分ご無沙汰しておりました。

最近お花を頂く機会が増えまして、我が家の窓際を溢れんばかりに彩ってくれています🎵
太陽の光は自然のビューティープラス(笑)
みんなべっぴんさん♪

みなさんにもおすそわけです♡
今日も素敵な1日を。
(⌒‐⌒)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月のイベントのお知らせです♪♪

2016-12-10 19:13:46 | クリスタルボウル
CD『空鏡 水鏡 SORA-KAMI/MINA-KAMI』のご試聴、ご購入希望の方はこちらへどうぞ。
オーラソーマ・クリスタルボウル等のセッションメニューはこちらへどうぞ。

寒い毎日になってきましたね〜☆
みなさま年末に向け体調に気をつけてくださいね♪♪

先日、12/4は今回8回目の原宿ONEネスでした。
お越し頂いた皆さまありがとうございました〜♡
回を重ねるごとにご参加頂く方が増えて本当にありがたいです。
また来年の6月にお会いできるのを楽しみにしております。

さてさて、12月のその後のイベントですが、まだ参加募集をされている主催の方々のHPやFBをシェアさせて頂きますね♪
ご興味ある方はどうぞ遊びにいらしてください♡

◎『アースマザーフェスタ』
http://ameblo.jp/asfamily-hiromi8/entry-12226895649.html

○2016年12月12日(月)
○2017年1月10日(火)

<二部制>開場 14時30分 〜 終了 21時00分
・前半 14時30分〜16時30分
『アースマザーワークショップ』
・後半 17時00分〜21時00分
『アースマザーイベントセッション』

◎『音と祈りのしらべ』
○2016年12月16日(金) 「夜の部 静寂と祈り」 19:00〜20:30
https://www.facebook.com/events/1300504856638521/

○2016年12月17日(土) 「昼の部 はじまりと祈り」 9:30〜12:30
https://www.facebook.com/events/2155617197995847/

◎『7つの「幸せ力」を整えて「元気」になる会』
○2016年12月18日(日) 「第4チャクラ、ハートチャクラの回」14:00〜16:00
http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-2235.html

また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
(^ー^)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月のクリスタルボウル瞑想会〜マインドフルネスwithクリスタルボウル〜

2016-10-27 23:30:15 | クリスタルボウル
CD『空鏡 水鏡 SORA-KAMI/MINA-KAMI』のご試聴、ご購入希望の方はこちらへどうぞ。
オーラソーマ・クリスタルボウル等のセッションメニューはこちらへどうぞ。

皆さん、お元気ですか?
朝晩大分寒くなってきましたね♡

11月のクリスタルボウル瞑想会の予定をお知らせします。

月一回、満月の夜に行っているクリスタルボウル瞑想会です。
年末に向けてストレスも溜まりやすくなっています。
いらないものを手放して行きましょう。
ただ静かに自分を観る事、クリスタルボウルの音の中の世界に入って宇宙と繋がる事、お好きな形でリラックスしてみてください。
眠たくなったらそのまま寝てしまっても大丈夫です♪

日時:11月14日(月) 19~21時
場所:大田区産業プラザPi0 4階和室 (京急蒲田駅より徒歩3分)
地図:http://www.pio-ota.net/access/
会費:3500円
お申し込みお問い合わせは
空鏡 sora_kami101@yahoo.co.jp まで。



また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♡
(^ー^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加