空鏡/SORA-KAMI

澄んだ青い空のように

映画『麻てらす 〜よりひめ 岩戸開き物語〜』

2017-09-10 10:58:49 | 日記
CD『空鏡 水鏡 SORA-KAMI/MINA-KAMI』のご試聴、ご購入希望の方はこちらへどうぞ。
オーラソーマ・クリスタルボウル等のセッションメニューはこちらへどうぞ。

今日も秋晴れな感じで気持ちよいですね〜♡

さて、7月に観に行きましたドキュメンタリー映画『麻てらす~よりひめ岩戸開き物語~』
9月に国分寺のカフェスローさんでも上映会やるそうです。
ご興味のある方、上映スケジュールはこちらです。
http://asaterasu.com/screening.html





映画、とても素敵な作品でした(*^^*)
麻の認知度としてはまだまだ誤解も多く栽培する畑の認可もますますおりにくくなっていますが、上映後にお話をして下さった吉岡監督、大麻博物館館長、麻糸産み後継者よりひめの養成講座をされているアンジェリカさんはじめ後継者の皆さんの、日本に古代から伝わる麻を自分たちのやり方で淡々と語りついで行こうとされる姿に、日本人としてただただ「ありがとうございます」と、お礼を言わせて頂きたい気持ちになりました♪♪
そして糸産みもやってみたい~♡
沢山の方にこの映画が届き、麻の素晴らしさを理解して語り継ぐ事ができますように。(^ー^)





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿