えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

クイズ

2009年12月30日 | Weblog
いつもより少し長くお出かけをして
こんなもの ↓ を食べてました。


(機内食)


(ある日のバイキング朝食)


(ある日のバイキング朝食)


(ある日の昼食)


(鳩)


(ターキー)


(ある日のパン・・ナンにはあらず)


(よく出たピクルスとパンや料理につけるもの)


(ぶどうの葉で包んだご飯)

生野菜は全く食べなかったのだけど ^^; 
ヽ(~~~ )ノ サテ?  σ(^_^)はどこに行ったでしょう?

分かるか~!!ヽ(`Д´)ノ って声が聞こえそうだけど(笑)
回答は年を越しま~っす。

どちらさんも、いいお年を~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての食材 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜さくら)
2009-12-30 21:24:30
変なコメントは削除し~や~
私もさっきコメントとトラックバックを整理してきた

んで、どこかってか?
わからん!(大爆)
アジアかにゃ~?
中近東?
さっぱりわからんぞいっ!
(^O^)きゃはは
返信する
m(_ _)m (えむ)
2010-01-03 11:30:20
>桜さくら

> 変なコメントは削除し~や~

数字4桁入れるのメンドイのに(笑)、暇な輩がいるもんだねー。(`_′)プンプン

> さっぱりわからんぞいっ!

ちと忙しく、回答はもう少し先でありんす~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事