えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

パピ

2008年02月25日 | Weblog
お出かけするためダー・・の車を待ってたら
犬(パピ)が ↓ 門横の鉄扉のとこに寄って来た。 




(・_・?) ン? ↓ なにしてんの?



ヾ(--;)ぉぃぉぃ ↓ 出れないって。



開けられない ↓ って。



えっ? ↓ カメラ目線?



助手席から ・・・ じゃぁ ↓ 行ってくるよ~ "( ^ - ^ )ノ~~



帰宅したら、ちゃんと小屋にいた♪ (*^m^*) ムフッ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ | トップ | 雛みかん? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^m^ )クスッ (いちごっち)
2008-02-25 16:37:46
パピちゃんきゃわいぃ~~~~

置いて行かないで~~って必死だね。

諦めて小屋の中で不貞寝してなかった?
返信する
( *´艸`)ムフフ (桜さくら)
2008-03-02 23:56:15
いや~~~ん♪

パピちゃん、かわいい~~~~~♪

しっかし、よくもまあ、あの扉の下から顔を出せたものだわ(大爆)

抜くときお耳が痛くなかったのかな~?
返信する
m(_ _)m (えむ)
2008-03-03 23:17:48
>いちごっち

3枚目の写真スタイルで、鉄扉の下、ガリガリ咬むんだよ。

思わずヾ(--;)コラコラ ('▽') アハハって声出して笑ってて
シャッターチャンスを逃してしまった。( ´艸`) ププ


>桜さくら

子犬の時はあそこから外へ出れて、しょっちゅう探し回ったんだよ(笑)

頭が通ったら身体も通る、ってよく聞きくけど、犬は違うんだね。
いつもつっかえってる(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事