えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

観梅 その4

2009年03月17日 | Weblog
府立植物園が満開 ↓ というので行った。



            ↓ 



ここの梅は ↓ 今までで一番背が高く、



「梅」というのは
「枝振り」をも鑑賞するものなのか
と思わされる。

落ちている ↓ 花や花びらも



        ↓ 



きゃわいぃ~♡ 

広い園内
他の花はまだほとんど咲いてなく寂しいけど 
それを穴埋めするかのように ↓ 特設展があった。



      ↓ 



      ↓ 



100メートルほどのビニールハウスだけど、
ここだけがもう 春♪ だった。(^o^) 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観梅 その3 | トップ | 観梅 後日編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね♪ (ころ)
2009-03-17 20:15:33
落ちら花びら 可愛い~~♪
まるで えむちゃんみたい
・・えむしゃん プレゼント待つ♪♪

ほんとだ~~ビニールハウスの中は、春♪春♪だねぇ
お花に囲まれて にこってする えむちゃん見たかった~
この後姿は えむちゃんではないよね?(笑)
返信する
訂正したいですぅ (ころ)
2009-03-17 20:17:25
あ~~~ マジ?
打ち間違いだ~~~(涙)

( ̄□ ̄;)ガーン

落ちた でした。。。
返信する
m(_ _)m (えむ)
2009-03-18 23:46:59
>ころ

(°ー°)(。_。)ウンウン
地面の花びらが きゃわいいのぉ~と見てると
花まで落ちてるとこがあり、なお きゃわいぃ~♪

打ち間違い気付かず
ドコ (・_・ ) ( ・_・) ドコ って探した。
言わなきゃ良かったね(爆)

> この後姿は えむちゃんではないよね?

あい、σ(^_^)はもうちょっとお洒落でっす。("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
書き込み。。 (ひぃらぎだよ。。)
2009-03-20 21:22:38
昔のお気に入りを回っていたら
ここにたどり着いた。

ころに笑夢に桜さくらに・・・。

ジ~ (・_・|

結構書いてますな。(大笑)

みんながんばれぇ~~~!!!
返信する
(*^^*) (桜さくら)
2009-03-20 22:32:14
今年はたくさんの場所で梅を見たんだねぇ
梅の花がいっぱいだ~
σ(^_^)アタシのために(笑)いっぱいアップしてくれてありがとう❤

そろそろ桜の時期だよね
早咲きの桜をちらほら見かけるようになったよ
桜のお花見には行きたいなぁ
まぁ、せいぜい散歩程度だとは思うけどね(^^;;
返信する
m(_ _)m (えむ)
2009-03-23 22:23:03
>ひぃらぎ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
昔のお気に入りでなく、今のお気に入りに
入れといてくんなましぃ~ (笑)


>桜さくら

遠くに、近くに、といろいろ行ったけど
写真は近いとこのが綺麗かな? (^▽^;)

次は桜だね。
気分転換にぶらぶらもまた良し、とノンビリね。(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事