C'est La Vie

「思うがままに…」書いています。ジャンルは私ということで(^^

Gacktソートもあった

2008-08-03 01:31:20 | Gackt
最近どうしても引っ越し先を更新していて、こっちをわすれがちに…
こっちの方がアクセス数がかなり多いのにね。
基本あっちを先に更新(っていうか更新数も多い…なんか使いやすいです)
いや…相変わらず大したネタではございませんが。

前にラルクソートあったけど
Gacktソートを誰か作ってくれないかな~と思ってたら
作ってくれた人が居た(喜々)
つくってくれた人のサイトはこちら

で、やってみた
結果は以下の通り

1 Fragrance
2 Fragrance
3 Lu:na
4 Mizerable
5 LONGING
6 noesis
7 Maria
8 rain
9 Cube
10 uncontrol
11 Dears
12 Papa lapped a pap lopped
13 Asrun Dream
14 birdcage
15 Story
16 REDEMPTION
17 mind forest
18 Farewell
19 Ash
20 RETURNER~闇の終焉~
21 OASIS
22 memories
23 Secret Garden
24 再会~Story~
25 seven
26 death wish
27 Missing
28 Lust for blood
29 Speed Master
30 Vanilla
31 Freesia
32 blue
33 Dybbuk
34 Dooms day
35 NINE SPIRAL
36 white eyes
37 Love Letter
38 鶺鴒~seki-ray~
39 Metamorphoze
40 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
41 この誰もいない部屋で
42 絵夢
43 Storm
44 Road
45 めぐりあい
46 Kagero
47 哀戦士
48 Dispar
49 Future
50 オレンジの太陽
51 君のためにできること
52 忘れないから
53 君が追いかけた夢
54 BLACK STONE
55 ANOTHER WORLD
56 Kalmia
57 Last Song
58 この夜が終わる前に
59 uncertain memory
60 君に逢いたくて
61 ありったけの愛で
62 Mirror
63 U+K
64 Soleil
65 marmalade
66 12月のLove songs
67 月の詩
68 sayonara
69 Leeca
70 IllnessIllusion
71 Lapis~Prologue
72 サクラソウ
73 etude
74 Ares
75 December Love
76 星の砂
77 Noah
78 Misty
79 野に咲く花のように
80 Last Song(unplugged)
81 Papa lapped a pap lopped(unplugged)
82 Mirror(unplugged)
83 君が追いかけた夢(unplugged)
84 uncertain memory(unplugged)
85 精一杯のサヨナラ
86 ピース
87 Tea cup
88 12月のLove songs(韓国語ヴァージョン)
89 十二月的情歌
90 この誰もいない部屋で(unplugged)
91 U+K(unplugged)
92 君が待っているから(unplugged)
93 mind forest(unplugged)
94 君のためにできること(unplugged)
95 星の砂(unplugged)
96 To Feel The Fire
97 傷だらけのローラ
98 砂の十字架~Interlude~
99 4th・・・



なんかエラーみたいでFragranceが二つありますが・・・
いいんですFragrance好きだから

上位の方から10位まで行ってみましょう
前々からFragrance大好き宣言してるからこれは当然1位でしょう
Lu:naも好きですね
この当時が一番狂ってたんじゃないかな…徹夜でいきなり米子まで行くパワーが今あるだろうか?
Mizerableもまあ当然の結果。私はTHE SITHDAY~ライブでこの曲で泣いたからね。
変わらない手の振りに号泣でした(意味わからん)
LONGINGとnoesisの予想外すぎる健闘(笑)
LONGINGライブで歌ってみやがれー!(←暴言)
Mariaもね、相当好きですよ。イントロ聞いたら頭振りたくなる(笑)
膝ついてやりたくなる…ツアーグッズの腕章は買ってなかったかな?扇子はありました。
っていうか軍服ってよくない?(着てみたひ・・・)
rainもあのライブの雨がよみがえります。
最初あれ見たとき雨の映像かと思いましたもん。

中央付近にカバーやkageroが(笑)
上位すぎず下位すぎずいい位置をキープしてるじゃないっすか!

下の方にunpluggedとLoveLetterがいっぱいありますねー・・・好きじゃないのよ。
このときの歌い方がどうも好きじゃない。

総合して私は激しいのかピアノメインかが好きなんですよね、これ見ると。
ええそのとおりでございます
ついでに言うとGacktの曲でアコギが好きじゃないみたいですね。

以上Gacktソート@絵夢でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (h_h)
2008-08-03 02:08:43
>LONGINGライブで歌ってみやがれー!(←暴言)
うんうん(爆)
冬からのツアーで歌ってほしい曲リストの上位にいる。
あれ、LIVEで再現してほしいぞ!!!
でしょ? (emu)
2008-08-09 03:27:01
>h_hさん
あれをライブで聞きたいよね!
最近こっちを更新してないのでレスが遅れたー!
ごめんなさい

更新しないのにこっちの方がアクセス数は多いのよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。