●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (humi)
2007-07-21 20:52:57
そうですか~、クロスビートも買わないと!
情報ありがとうございます!先週Burrn!を買って
幸せな気分に浸ってました
渋谷の1日目、そんなに体調ヒドかったんですね
2日目の様子からは想像できませんでしたが・・・

emizoさん、脳内メーカー知っていますか?
私、自分の名前では最悪な人間でした
でも、試しにコリィさんを入力すると、ほほ~っと思いました。カタカナで「コリィ テイラー」と入れてみました。
でもロイさんは表示されなかったなぁ。
外国人の名前は表示されたり、されなかったりしますね。ネコ表示もありました

そういえばコリィさんのポラ写真の応募を忘れていて・・・
まぁクジ運ないからダメだったろうな

返信する
humiさんへ (emizo)
2007-07-22 00:01:15
humiさん、こんばんは!
Burrn!、かなりページ数多かったですよね
ああっ!私もポラ写真応募すっかり忘れてました!
もう締切過ぎちゃったかな??
Crossbeatは白黒でたった1ページでしたが、お子さん達の話は「あー!!そうだったんだ!」とか「ウフフフ」という、ギュッと濃い内容でしたよ♪

脳内メーカー、やってみましたが、コリィさんは本当、「ほほう!」でしたね!
私自身の場合は「なんじゃそらー!」というよろしくない結果でした
漢字とカタカナで結果が違うのは何故?!そして何を根拠に?!という疑問が残りまくりですね(笑)
返信する