ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

Fotor ログインすると使えるコンテンツが広がりました

2014-06-24 18:40:15 | ■Fotor-画像加工アプリ
少し使わない間に(といっても…一週間もないですよ~)なにやら様子が変わっていました

まず、言語を選ぶボタンが下のほうに配置されてしまっています

そして、ウェブ版には違いないのですが、ログインできるようになりました

ログインすると、使えるコンテンツが増えます。そして、そのコンテンツがかわいい。ということで、ログインお勧めです。メールアドレスとパスワードで簡単にできますよ。

で、新しく使えるようになったコンテンツを使って加工した画像がこちら



FRAME→Summerの中から選択

Stickers→これもSummerTimeの中から「ジュース」を選択

Text→CoolKidsからfontを選択して、色をオレンジに変更



普通のハンバーガーが、なんとなく夏っぽい画像にかわりましたよね^^



いろいろ試してみてくださいね
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ 

HPをリニューアルしました
"いっしょに"IT"する?"HP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢のフレッシュネスバーガ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■Fotor-画像加工アプリ」カテゴリの最新記事