ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

スロークッカーで超簡単チキンのキノコクリーム煮

2016-09-24 10:52:54 | └内ごはん
簡単すぎるレシピ(笑)

スロークッカーにたまねぎ、人参を適当な大きさに切って並べ
そのうえに、ほぐしたしめじを入れて

塩コショウ~

で、一口大に切って塩コショウしたチキンを並べ

上からキャンベルのマッシュルームスープをどさっ!→入れてからちょっと肉にまぶしてみる

周りから牛乳をすこし流しいれて(だいたい100mlくらい?)



で、スロークッカー強4時間 セット



途中…仕事に行く前に一応チェック



あっ、順調に具材から水分出てきてる♪

確認して、そのまま仕事に出発


家族から「おいしいよ~」のライン


母、満足(笑)


でも、仕上がりの写真なし…。
今度は忘れずに写真撮影を頼んでおきますっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。