ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

ファンタスティックビースト

2016-12-03 23:33:50 | ■日記
観てきましたっ!



テラスモールの映画館
本当はトランクの中に立って記念撮影するパネル

中に立って写してあげるよって言われたけど
多少恥ずかしくて…(笑)

さて、肝心の映画は

最初、主人公ニートのぐざぐざ感に
自分を見るようでイラつき
中盤、あまりのファンタジーに
場違いを感じ

あくび連発

最後の30分、目が離せなくなり
終わった時、開口一番『おもしろかったね〜』(笑)

終わり感動なら、すべてよし♪

音楽も、大好きな50S

サントラ盤が出たら、買って、センターで流そっ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chaoの海鮮湯麺 | トップ | テラスモールのクリスマスラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事