emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 壇れいさん

2012-03-04 23:12:22 | おしゃれイズム 2015年以前
今日のゲストは、壇れいさん。

「晋也!金麦と待ってるから~!!」
いやいやいや、上田さん、役得ですね
そして、さすが壇さん、宝塚出身ということで、素晴らしい発声でしたね

男性に振られたこともあり、その理由として
「私が至らなかったんだと思います」
もう!!素敵すぎです。

大河ドラマでのエピソードも話してくださいましたね。
つい1時間ちょっと前に、抱き合っていた璋子さまと義清さま
「けっこう濃厚なシーン、でしたよねと。
首を絞めるシーンのお話を・・・いよいよ来週ですね!(ドキドキ)
壇さん曰く「テストは全然絞めなかったのに、本番になったらすごい形相でガッと絞めて、圧倒された」と。
「でも、楽しかった」「ありがとう、藤木さん!」と(笑)
ますます来週の大河が楽しみです


ロケは那須どうぶつ王国。
なぜに壇さん、白い衣装!?
白の衣装はとてもお似合いでしたが、汚れてしまって。。。

ゴワゴワのカピパラの毛に「リンスしていないのかな?」と直人氏
他にも、ちょいちょい面白いことを言っていましたね(笑)
たくさんしゃべっていて、とても楽しそうなロケだったように見えました


壇さんは、大河の「はんなり」感とはまた違う美しさが出ていて、とてもよくお話をされていて、あっという間の30分でした


______________________

イズムとは全然違うのですが、直人氏関係で一つカミングアウトが・・・
実は、20日にシブゲキで行われる舞台「Re:」に行くことになっています!!
先行予約の時に、ダメ元で申し込んでいたのが当たりまして
自分のクジ運にビックリし過ぎて、ツイでもブログでも話すキッカケを逃し、何人かの方にはメールでお知らせしたりしていたのですが・・・。
初・生直人さんとなります
当たらなかった方には本当に申し訳ないのですが、目に焼き付けてきます!!
(今まで黙っていて、ごめんなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平清盛 第9話 | トップ | ラッキーセブン 第8話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (教co)
2012-03-05 13:51:55
相変わらず寝かしつけのため、オンタイムで観れないアタクシです(^_^;)
今朝、観てきました。

ネタばれいいのか?と皆さんに心配されておりましたが、結構長く首絞めの話題やってましたよね。

動物王国もなかなか。楽しかったですね。

「Re:」当選おめでとうございます!
お知り合いの方が当選されたというのは、やはり素直に嬉しいものです。

> 今まで黙っていて、ごめんなさい

お優しいemiさんのお人柄が伝わる文章ですね。

当日観に行けない方の分も(←私の分も~♪)まとめて、しっかり愉しんで来て下さいね。

返信する
>教coさんへ (emi)
2012-03-05 15:50:55
教coさん、コメントありがとうございます!
とても楽しいイズムでしたね♪私はリアルタイムで見た後、この記事を書きながら速攻もう一回全部リピしてしまいました(^^;)
壇さんの「藤木さん、ありがとう!」に、激しく反応してしまいました(まずい・・・ちょっと妄想が 笑)
動物をあやす直人さんも、とても素敵でしたね♪

舞台の件、なかなか記事を起こしてカミングアウトする勇気がなく、イズムに紛れてカミングアウトしてしまいました
舞台のチケットが当たって舞い上がった翌日に、ライブ日程発表で北海道がない!という、「アップサイドダウン」な日々が続き、気持ちの整理がつかずなかなか文字にできなかったのですが、やはりみなさんにお伝えしないと!と思いまして。
温かいお言葉ありがとうございます!
目と耳にしっかり焼き付けて、愉しんできますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。