emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 小島さん、遠野さん、道端さん

2012-05-09 16:55:56 | おしゃれイズム 2015年以前
5月6日のゲストは、小島慶子さん、遠野なぎこさん、道端アンジェリカさんの3人。
旬の美女で、ストレートなみなさまに、直球の質問・・・とのこと。

うーーーん、最初からぶっちゃけちゃいますと、今回の3人には全く興味はなく、見ても感想も何も出なく、リピしたいとも思わなかった、珍しい回でした
でもまぁ、記録として書きますか・・・

小島さんは、吾郎ちゃん(SMAP)と番組(「ゴロウ・デラックス」)やっていた人だなぁ~ということしか思い浮かばず。
TBSの番組、あまり見ない人なので、吾郎ちゃんと共演するまで存知あげませんでした
なので、今回の話を聞いたところで、誰かの顔とか何かが浮かぶわけでもなく・・・。

遠野さんは、最近○股を公言する女優として、バラエティで大活躍?ですが・・・。
「踊る!さんま御殿」で初めて聞いた時は驚いたけど、何回も聞くと段々かわいそうな人だな~と思ってきて
(って、同情の意味での「かわいそう」ではなくて、痛い意味での「かわいそう」です)。
NHKの朝ドラでヒロインだった時、職場のオジサマが「萌ちゃん、いいなぁ」って言っている人いたのになぁ、とか思い出しました
(北海道が舞台のドラマで、その舞台の比較的近くで当時働いていたので、けっこうローカル的に盛り上がっていました)。
直人さんとは共演したことが無さそうだったので、良かった・・・と勝手に思っていました(笑)

道端アンジェリカさんはねぇ・・・。
存知あげてはいるけど、私の興味のあるジャンルの方ではないので。。。
左の2人が超毒舌だったので、あまり目立たなくてかわいそうでしたね。

さすがの上田さんも、大変そうでしたね。

直人さんの乾いた笑い、冷めた視線、きついツッコミが結構あった、珍しい回でした
ズボンは・・・遠目からなら・・・ね(笑)

こんなに私の頭に残らなかった回、珍しいな


_______________

映画「ホタルノヒカリ」公開まで、あと1か月。
ということで、いろんな雑誌や番組情報があって嬉しいですね♪
ついていくのに必死ですが(笑)
先ほどファンサイトに出演情報が出ていた「6/7ぐるぐるナインティナイン」・・・これが特に楽しみです♪
6/2「天才!志村どうぶつ園SP」もありますね。
他にもまだ増えそう・・・

ニューアルバムのリリース情報も出て・・・(7/4です)
店頭予約すると良いこと(ポスター)がある、ということなので、すごく久しぶりにCDショップで予約してきました。
直人さんファン歴2年弱の私は、今回が初めて直人さんのCDを発売日に買うことになります。
ここ10年位は、買いたいCDがあっても「通常盤でいいや」という感じだったので、久々の予約となりました。

最後にCDを予約購入したのはミスチルかなぁ。
今もミスチルは好きですけど、発売日には買わなくなりました・・・。
そういえばミスチルのニューアルバム、明日発売日だけど今日もう置いてありましたね。
いつかは買うと思うけど、ここ数か月は色々あって買えません(笑)
雑誌の「PATiPATi」も、直人さんが出るということで最近買うことが増えたのですが、10年くらい前もミスチルが大好きだった時によく読んでいたなぁ、と最近思い出しました。
すごくインタビューが深かったなぁ、とか。
ファンクラブに加入したのも、ミスチル以来なんですよね・・・。
って、なぜかここでカミングアウト(笑)

そんなこんなで、表題は「イズム」なのに、後段は思い出話となって、失礼しました(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガル・ハイ 第4話 | トップ | パパドル! 第3話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。