emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

グッドパートナー 無敵の弁護士 第1話 簡単感想

2016-04-22 17:51:51 | 2016春ドラマ
第1話 「諦めない元夫婦の最強コンビ 掟破りの勝利の裏技」

咲坂健人(竹野内豊)と夏目佳恵(松雪泰子)の、元夫婦の掛け合いは面白くて、大人の雰囲気も出ていて「さすが!」と思ったのですがね・・・
初回にしては地味に思ったというか、普通だな~と思ってしまったというか
私、テレ朝ドラマの演出と あまり合わないようなので、それもあるかもしれません。

ふと気を抜くと思わず「パパ」「ママ」と言ってしまう所は、とても面白かったです!
ちょこちょこと面白い所はありましたが、登場人物の人物紹介が多すぎたというか・・・
メインの二人以外の場面をもう少し少なくした方が、観やすかったかも?と思ったり。

そんなこんななので、視聴は続けますが、毎回の感想は書かないような・・・という感じです


あと、水曜10時の「世界一難しい恋」ですが、こちらも視聴は続けますが、毎回の感想は書かない方向でいきたいと思います
このドラマも、所々は面白いのですが、毎回感想を書きとめるほどはググッと来ていないというか・・・。
幅広い年代に観てもらえるように作っているのだな~と好意的に観てはいるのですが、もう少しコミカルな点もほしいな~というのが、正直なところです。

木10は、まだ観ていません。
週末観れるかどうか・・・
金10の感想の方を先に明日か明後日に書ければと思っています

こんな感じですが、よろしくお願いいたします!
←web拍手です。
※公式HP(こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重版出来! 第2話 | トップ | Athlete Beat #95 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。