emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

土9、日9 初回

2017-01-16 15:51:00 | 2017冬ドラマ
 土9(日テレ)「スーパーサラリーマン 佐江内氏」
 日9(TBS)「A LIFE~愛しき人~」

観ました。

土9「スーパーサラリーマン 佐江内氏」の方は・・・
ツイッターのフォロアーさんには好評のようでしたが、私には苦手な感じかも、です。
堤さんの役は嫌いではないけど、私が苦手な方が何人もいらっしゃって、その苦手意識を拭い去るようなキャラクターでもなかったので・・・。
原作も知らないですし。
ということで、初回で離脱したいと思います。

日9「A LIFE~愛しき人~」は、可でも不可でもなく、様子見です。
特に嫌いな要素はないのですが、ドキドキする要素もなく、何に興味を持って観ればいいのか、まだよく分からなかったです
木村君が10年前に何故竹内結子さんから離れることになったのか、10年前にどの程度の付き合いだったのかがまだよく見えてない、というのもあるのかなぁ?
浅野忠信さんが、木村君に ただならぬ嫉妬心を持っているのだけは分かりましたが。
医療ドラマなのか、恋愛ドラマなのか、どこが見どころなのか・・・
もう少し観てみようと思いますが、今のところ毎回感想を書く予定はありません。。。


今後始まるドラマに期待・・・したいです!
←web拍手です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜・金曜のドラマの初回 | トップ | 嘘の戦争 第2話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。