甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

じっくりお披露目。

2010-06-10 | Clay作品
何ヶ月ぶりでしょう。久しぶりにとっても早く目が覚めましたぁ

今日のお制作も頑張れそうです

今日は、先日、とっても楽しく制作の出来たスイーツパーツのお披露目です

ぢゃぁぢゃぁ~~~ん 

チョコレートやらあり得ない感じのアメリカンちっくな鮮やかな色合いのイチゴソースたっぷりっとしたドーナッツやらチョコレートですっ

もぅ少しアップにしてみまぁす  てててんっ

しっかりと気持ちのいいくらいの鮮やかな色合いで楽しい気持ちになっちゃった

砕いたナッツやカラフルなチョコスプレーがイイ感じ

また違ったスイーツにもTRYしたいです

こっちは、しっかりと抱き付いた  ボールペンの子達。

ちぃと画像暗いのは  なぁーぜー??? 

って感じですが、こんな感じです。

今回はこの子達にもぅ一手間かけてみようともくろみ中

どぅか成功しますようにぃ

うまくでけたあかつきにはまたNEWバージョンでお目にかかりま~す

そうそう!

昨日、27日に開催される手作り雑貨マーケットの主催者、セルフィッシュハンズさんのHP出展者リスト作品画像がアップされていました セルフィッシュハンズさんありがとうございま~す

emimiluはまだ作品画像をお送りしていないので掲載まだですが、近日アップをお願いしますので、またちょろちょろ見てみて下さいませ

お知らせまで~



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。