甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

My Collection ?

2009-08-05 | 陶芸作品
昨日は午前中にお教室へれっつらごーしました

本焼きの日が迫っていて、次回行った時にはちょうど点火してしまうとの事で急遽急ぎで先日のいちご抱っこちゃんたちを塗り塗りしてきましたー

抱っこちゃんたちなかなか愛嬌のある子達に仕上がりました

色の付いた仕上がり抱っこちゃんは次回のお楽しみで~

でっ 今回はこちらの子がついに完成しましたっ

ずっと(?)ひた隠しにしていた子、ついに皆さんの前に現るぅ~~~

じゃぁぁぁ~~~ん

     ちびはり付きの  シュガーポット

念願だった子、やっと制作時間が取れてこさえられましたっ

     フタ部分に  ちび~はりぃ~

この子はなかなかの大モノちゃんなので お披露目のみの My Collection (?)となりますー

いつの日にか、皆さんにもこういった子がご提供出来るようになりたいなぁー

いつかこういった子ともご縁が出来ましたらどうぞよろしくです

さてさて 今日もお制作やりますよー

余力(?)を残しつつ、燃え尽きないペースで。。。



いつもいつも応援1ぽちをありがとうございますっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたらホントにと~っても嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New くり~む も~りもりぃ~♪ | トップ | お持たせしらたま&抱き付き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶芸作品」カテゴリの最新記事