気まぐれ画像日記

四季の風景・花・イベント画像・日常のドキュメント他の画像を掲載しています。

頂き物

2009-03-06 | Weblog
2009年3月6日
昨日ツクシを頂いたので,はかまを取り湯がき下準備OK
はかまを取るのに1時間半かかりました。
それから掃除をしてたら、早くも夕食の支度をする時間になりました。
主人が花粉症なので誇りが気になるので毎日拭き掃除大変です。
空気清浄機の調子が悪いようで自動にしているのに感知してくれません。
だからエアコンをつけると空気清浄機が作動するので、ファンヒーター
を止めてエアコンに切り替えています。
私はまだ花粉症にはなったことがないので、辛さがわかりません
主人はデリケートで私はデリケートではなく鈍感なんでしょうね(笑)

最新の画像もっと見る