emi blog

ど~にかこ~にか生きてます・・

サクラサク

2017年04月19日 | 日記

 

先日、ここに貼ったKaty PerryPART OF ME、今一番気に入ってて・・

CD借りようと思ってGEO行ったんだけど無かった・・

っつか・・

洋楽、殆ど置いて無いの・・何でやねん・・・・

少ない中から探しに探して、Katyのアルバム2枚見つけたけど、目当ての曲は入ってなかった・・

とりあえずアルバム一枚は借りてきたけど・・

しっかし・・ホント、田舎だよなぁ

田舎って言うより、ここから一番近いGEOではレンタルCDは扱ってなかったし・・もはやレンタルCDっていうの自体廃れてしまったのか・・?

スマホとかで手軽にダウンロードできる時代だから・・?

 

試しに、一曲ダウンロードしてみっか・・と思ったけれど・・

会員登録しなきゃいけないの?

アプリをインストールしなきゃいけないの?

SDカードにコピーして車で聴きたいけど、普通にコピーできるの?・・

等・・いまいちわかんないし面倒だし

やっぱビギナー(・・と言うより、ば~ちゃん)には敷居が高く、止めときました・・・

 

 

ほんでもって

ようやく北国の田舎にも春到来!

桜も開花しました!

待ちに待ってた春~~!     

なのに・・今日はあいにくの強風・・車ごと飛ばされそうな勢い・・

とりあえず、近くの桜が咲いてる場所へ行ってみた

強風のお陰で、人は殆どいなくていい感じ

つくしも発見!

遠くの桜も見に行きたいな・・

 

庭に植えてたチューリップがボッキリ根元から折れていたけど

空き瓶に入れたら復活

めんこいぃ~

 

 

桜とつくしとチューリップとアタイ・・・そしてビール・・

最高だぜ!

         

 

 

明日もミサイルが飛んできませんよ~に・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。