emi blog

ど~にかこ~にか生きてます・・

呪い

2017年06月17日 | 日記

 

この前の前の休日のこと・・

夕方

ペットボトル入りの安いワインが少し残っていたので、それを飲んで、

なんか物足りなかったので、冷蔵庫にあったスパークリングの日本酒を一合くらい飲んで

そっから一時間後、具合悪くなって・・

ずっとトイレでしゃがみ込んで、吐きっぱなし・・

寝ようと思って布団に入っても、吐き気が止まらず・・寝たままビニール袋に・・・って感じで・・(汚っ)

このままじゃ~死ぬ・・って思って、真夜中、必死の思いで胃腸薬探して、

見つかったのが・・使用期限2014年・・・

 

・・・・

・・・・

とりあえず見なかったことにし・・・

 

薬を飲み・・

それを吐き・・・

 

そっからは寝たみたいで、気が付いたら朝・・・治ってました・・・ (不死身)

 

その次の休み・・

トイレで用を足している最中にゲジゲジを発見  

パンツ上げるやいなや、速攻トイレを飛び出し・・・

見間違いだ・・・と自分に言い聞かせ、暫く時間を置き・・落ち着いてから現場を見に行ったら・・

やっぱりヤツがいて・・・

殺虫剤で退治・・・・

洗面所に数回出て以来、結構トラウマになってたんだけども~・・今回トイレ初出場ってことで・・

も~・・ホント、カンベンして欲しい・・

トイレも落ち着いてできやしない・・・・・・     

 

そして極めつけ・・

仕事中オデコにモノが落ちてきて、超痛かった・・

職場の人が

ありえないくらい腫れてるよ、っつって・・

ホント、見事な巨大タンコブができていて・・

今だに腫れたままっす・・・

 

 

 

呪われている・・・

 

 

ホント、いいこと無いけど・・

プランターに放置してたイチゴに実がなってた

4粒収穫した・・味は、まぁまぁそれなり美味しかった。

あと、

お気に入りのビオラの種がとれた

今度は発芽しそうな気がする

早速植えてみたいけど、秋になってからがいいかなぁ

 

 

 

・・にしても・・

なんかいいことないかな~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットアイマスク | トップ | 捨てられないバック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。