えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

やっぱり秋が好き♪

2006年10月06日 | アメリカンライフ
先日のキャンパスの紅葉レポが異常に好評だったので
(私の駄文よりよっぽど反応がいい。←被害妄想)
味をしめて今回も紅葉の写真を載せてみます。
やっぱり秋って素敵ですよね♪ルンルン
でも同じようなアングルばっかり撮っていて、
整理したらあんまり枚数がなくなっちゃった。
(→10/4のブログ「秋のキャンパス」)

昨日授業に行く途中に台湾人のミンチンと一緒になり、
紅葉のことを話していました。
台湾は暖かいのであまり紅葉はしないそうですが、
それでもするものもあるそうです。
日本の紅葉はもっとセンチメンタルなんだよ」
って言ってみたけどわかってもらえたかどうか。


橋の上から川岸の紅葉を見下ろす。ジョギング疲れも癒えますよね。


寮の裏辺り。


同じ場所から紅く染まっていくものなんですね。不思議。


奥にまだ緑の木々があります。京都の紅葉と竹林を思い出しました。

ただいま中間試験シーズンでして、
Adv. & Promo managementのレポートに
すっかり精力を吸い取られております
毎日明け方4時に就寝というのがすっかり定着しちゃった。
でもその後11時くらいまで寝ているので
睡眠時間的にはあまり問題はありません。
とは言え体調はよくないですよね。。
しかし不思議なことに肌の調子はよいのです。

通常の授業の予習は完全にオザナリ。
今日の授業のためにも1ページも読んでません。
今から少しでも進めればいいのだけどどうせ終わんないし、
と完全放棄。困ったものです。(ひとごと)

最新の画像もっと見る