えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

B-days

2007年07月22日 | アメリカンライフ
今月はふたつのお誕生会に参加しました

7/22 T君バースデー
今日は友人のT君のお誕生日
去年この日はまだお互いしか友達がいなかったので、
たった2人でお誕生日をお祝いしましたが、
今ではたくさんのお友達が集まってくれる程になりました。
よかったねー、T君。おめでとう


左)サプライズパーティだったのでこんなにたくさんの人が待ってて驚いたのでは?@AyakoちゃんRm
右)バースデーボーイT君



その後レストランに場所を移して。チェンのオーダーしたチキンサラダ。うまい


私のオーダーしたポップコーンシュリンプ。これもおいしかったよん


Ayakoちゃんのお部屋に戻ってきて彼女の手作りケーキを頂きました。
とーってもとーってもおいしかった!



こちらHさんによる芸術的なフルーツカッティング。さすがプロ。。。
(ホスピタリティビジネス専攻なので)



T君おめでとー。Happy Birthday!!

7/24 Chienバースデー
T君のお誕生日の2日後にはチェンのお誕生日
これまたお誕生会をやりましょう!っていうことで、
私と彼女の共通の友人への声がけは私がやることになった。
人数が多いから最初お店予約するかと思っていたけど、
お目当てのお店が予約を受け付けないので諦めた
かえってそれがよかったかも。
返事来ない人、ドタキャンな人、ドタ参加の人、
何だかワケがわからなくなってしまったからね。。


会場は人がたくさん入れるってことで大きなバッファローワイルドウイング(BWW)になりました。

プレゼントを持って続々と友人達がつめかける
す、すごい。。チェンって人気者なのね。。。




そうこうして会がちょっと中だるみになってきたころ。。
ダニエルとケリーの手配したアイスクリームケーキの登場!!!
ストロベリーアイスでピンク!ピンク!してて、
ピンク大好きなチェンにぴったりです。


このケーキねえ、かなりの大きさでしたよ。この写真からわかるかな??

そして最後に記念写真


こんなに集まりました!!!

チェン、お誕生日おめでとうー!素敵な1年になりますように。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayako)
2007-09-01 13:55:41
お誕生日ラッシュでしたねぇ!!!
ひろさんのフルーツは本当にすごかったですよね
私のケーキも、えみちさんに食べてもらうのすごい怖かったんですけどw、気に入っていただけたみたいで光栄です
返信する
Unknown (えみち)
2007-09-01 14:15:54
>Ayako-chan
なんかもう随分前のことに思えるネエ。でも1ヶ月前のことなのか。夏は皆気持ちにも時間にも余裕があるから集まるにはいい時期だよね。

>ひろさんのフルーツ
折角文中ではイニシャルにしてるのに名前暴露してるし(笑)。

あのケーキはほんとおいしかったよー。また同じもの作ってくださいー。
返信する
学生ライフ謳歌 (あけ)
2007-09-01 23:23:34
しちゃってるねー。こんなに集まってわいわいやるのは、楽しそう!
返信する
Unknown (えみち)
2007-09-01 23:30:20
>あけ
おはよー。そうなの、もはや誕生日っていうのは口実でしかない(笑)。私もこんな盛大なお誕生パーティを開いてほしいものなのだけど、めっちゃサンクスギビングにバッティングしてるからねえ。
返信する