えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

イーストランシングの夏 2007年6月総集編

2007年06月05日 | アメリカンライフ
イーストランシングに戻ってきて平和な毎日
他愛無い、けど楽しい予定がいろいろありました
それらひとつひとつにひとつのエントリを立てると
とてもじゃないけど間に合わないので(苦笑)、
小さめなのは今日のエントリにまとめて写真をアップします。

6/2 MさんちのHouse Warming Party
Mさんが夏の間広めのアパートをサブリースしました。


お好み焼きパーティなのだ。


MさんはChia-Yuの顔を描いたといってるけど。。。どうだろ(笑)。



Mさん、おいしかったです、ありがとうございました

6/5 アイスクリーム
ある晩、アイスクリームを食べに行くよ!と召集がかかる。


引っ切り無しにお客が来る。期待しちゃう!


うん、おいしい!けどひとりでひとつは多すぎ。。(私はミンチンからもらった)

6/13 Small Tea Party
6/10にノバイで日本のお菓子を買って来たから
(それについては別エントリで書きます)
それをシェアするパーティーをしました。


これは我々の住むドミトリーのスタディラウンジのベランダです。

6/30 チェリーのおすそ分け
Chia-Yuがチェリーピッキングに行ってきたのでそのおすそ分けに預かる。


ダークチェリー。おいしかったけど、でも日本のさくらんぼ食べたい。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayako)
2007-08-20 23:18:31
お好み焼きもアイスも美味しそう
あそこのTastyTwistって夏になるとしょっちゅう行列出来てますよね!
きっと学期始まったらまたすごい混みそう・・・
返信する
Unknown (えみち)
2007-08-22 11:59:43
>Ayakoちゃん
1週間留守していて唯一のコメント。。くすん。ありがとうね、いつも。

このお好み焼きおいしくって皆でペロリと平らげたんだよね。Mさんまた作ってくれますように♪
返信する