笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

転勤日記 NO4・悩

2009-03-06 | 転勤日記
悩んでます・・・







こいつらのことで








どうやって引越しさせてあげたらいいのだろう・・・




引越し屋も生き物だめだし。

ペット輸送なんて、めちゃ高いし。

飛行機って乗せられるの?犬猫はいけるけど。

3日間酸素は大丈夫なの?





正夫が真剣に可愛がってるので(面倒はみないが)
一緒に連れてってあげたいけど・・・




どうしたものか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤日記 NO3・帳 | トップ | 転勤日記 NO5・売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案 その1 (悪みぃ。)
2009-03-06 22:06:50
もっと大きいお魚ちゃんを同居させて、おいしくいただいてもらう。


いつかのエビちゃんのように…。


そしてまた大爆笑。





そんなわけにはいきませんか・・・?
返信する
デビルミィへ (麻呂子)
2009-03-10 23:38:52
そうそう。

むっしゃむっしゃ

真剣にむっしゃむっしゃと

食べたおしてもらうとするか・・・



白身かな(笑)
返信する

コメントを投稿

転勤日記」カテゴリの最新記事