笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

男にしかわからない

2008-12-17 | 日記
悩みがあるんだって~


まぁー、最近暗い暗いっ!
ため息はCO2じゃなくスライムよ


ストレスの波と
自己嫌悪の嵐と
それによる体調不良と


日々頑張って戦っていらっしゃるわよ、
ご主人様が。



おっとこには いろーいろーあるのだー


やもんね


もちろん女だって色々あるんやだけどね



頑張れダンナ!




どうか今回は、
発作がでずに、毎日出社できますように・・・




今日は発泡酒やないビールにしてあげよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えた? | トップ | 9年ぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正夫の歌かいっ! (富山人)
2008-12-17 16:14:22
あらぁ。。
スライム出てきてる?

あらら・・・


誰もが問題を抱えてる
だけど素敵な明日を願ってる

↑あたしの好きなミスチルの歌詞♪

旦那さんが悪循環から抜け出せるその日まで・・・
麻呂の深海の愛で包んであげて^^

心配せんでもあたしはヤキモチ妬かんから(笑)
返信する
富山人へ (関西人)
2008-12-18 16:42:12
あたしもそこの歌詞好きよ

男も女も子供も大変な
このストレス社会(笑)

うまく発散できる方法を
見つけていくのが、最良の方法かもね。

あたしの愛?
深いで~

ヤキモチやくキミも、包んであげるさ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事