笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

花粉症の実験結果

2010-03-10 | 日記
昨日のアクセス数が異様に多かったのは
やはり「花粉症」という単語を使ったからでしょうか??

タイトルだけで違うもんなんやね~

よって本日も「花粉症」をタイトルにしてみました。

花粉症だけならぬ、アクセス数実験もできるわ(笑)





さ~さ~さ~さ~!!

「花粉症」のタイトルに釣られて
ついついこのブログを開けてしまったみなさん!
ようこそ、同士よ(笑)



ほっんとに花粉症ってばツライっすよね。
風邪で両方鼻づまりを3日間経験したお姑さんに

「麻呂ちゃんはあんな苦しいのが1ヶ月も続くの?
 そんなんあたしやったら死ぬわ」

と言われ、やるせない気持ちになり、
何も言えなくて、、、お姑さん ってな気分になったこともありました。

さっ。
昨日の結果はいかに!?



薬のような薬ではない言わばただのお茶。されどすごいお茶。

「べにふうき緑茶」の効き目は・・・???








【昨日の経過】


15時半 べにふうき緑茶飲む

19時頃 残念ながら鼻水はとまらず。やはり効かぬか

22時頃 目・くしゃみ・鼻水絶好調

23時頃 頼むから効いてくれ!とべにふうき茶飲む

0時過ぎ 

       せん NO!!






【今日の経過】


7時    べにふうき緑茶のむ

7時半~  通学路の旗もちで下界に約40分滞在するも 
      マスクなしで、くしゃみ・鼻水なし!


10時半  朝からこの時点まででくしゃみが出たのは片手ぐらい
      目薬ナシでも目、カユクナ~イ!
      鼻栓もヒツヨウナ~イ!

      外出に備え、再度べにふうき茶を飲む



 
14時頃  下界より帰還

      今日みたいな雨あがり・風つよし・気温上昇な花粉絶好日に、
      なんとなんと!
      マスクせずにチャリで下界走り回ってきたよ~
      
      一言!爽快な外出でした

      鼻ツマラナーイ!
      コンニャクイナーイ!

      ほんま夢のような3月の外出!
      




     レボリューション!!!
 




よって、ここで声を大にして言いたいと思います。



「“私は”べにふうき緑茶が効いたぞ~
      


ほんと、べにふうき緑茶さま様です。

一応ちょろっと調べたら、
粉末よりティーバッグのほうが効き目あるみたいね。

そして効く人もいるけど、やはり全く効かない人もいるみたい。
ネットでもいっぱい売ってるけど、
本来はお茶だから“花粉症が治ります”とかは
明記できないみたいだね~。薬事法やっけ?

ま、私はただの花粉症持ちなので、声を大にして言えます。

「べにふうき緑茶が効いたぞ~
      

ちなみに私が飲んでるのは、
ダンナが成城○井で買ってきてくれたものです。



は~~~ほんと嬉しい

小学1年生の正夫にも、安心して飲ませたいと思います




って正夫は効かんかったりして~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症に効きます! | トップ | 空ブーム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (あい)
2010-03-10 16:48:49
ガン読みさせていただきました(爆)
ふむふむ...粉末よりティーバッグの方が効きめがあると..
ほうほう...成○石井でも売ってると..

まろこさん(笑)にはピタッと合ったんですね
もはや旦那様の愛ですねー

果たして私の優しさ(笑)は効果を伴うのか...
近々またライヴがあるので、その時に渡して来まーす!

そそ、黒メガネかけてはります
返信する
忘れずに (麻呂子)
2010-03-11 15:25:07
「効く人と効かない人がいる」

と伝えといてね。
ノークレームでお願いします(爆)

なんか売ってる種類ありすぎて
わかんないのよね~

今日も成○石井寄ったけど、
私飲んでるのはなくて、
違う会社のべにふうき茶が売ってたわ。


とりあえず、濃い~のん(笑)
返信する
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-12-01 21:45:52
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事