笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

Happy Birthday

2008-11-11 | 日記
娘の誕生日だった今日。
ケーキは希望の絵を描いてもらった。


しかしこの黄色いキャラクター


だれ??


娘曰く、
近所の夜店でゲットした鏡に描かれてる
キャラクターだと。


だれね??

名前なに???




いつもは忙しい火曜日だけど、
今日はさっさと用事を済ませ、夕方には帰宅。
さっさとゴミ捨ても行っとこ~♪と
軽い足取りでゴミ場へ行って、家に戻ったところ・・・



家ん中しーん



ふんふん。

どーせ、また隠れて驚かそうとしてんやろ。

権田藁ドモリマクリーナ桜子(娘)も
権田藁イヤシヤンチョフ正夫(息子)も
まだまだ青いのぉ~


と思いながらフッと視界に入ってきた。



食卓の向こうに黒い影

髪の毛がある頭が


1つ

2つ・・

3つ・・・!?



4っつぅ!?!?




もはや増殖かっ




ひっさしぶりに博士並に、心臓ドコン!ってなりました。

なんてことはない。
近所の友達が侵入して一緒に隠れてだけなのだ。

友達の出入りがあると、
ボーダーレスっちゅうか
自然にキーロックレスになってしまうのよね~
ま、出入りが多いのはありがたいことです。



ケーキ。
うまかったよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B面 | トップ | キーホルダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロライン)
2008-11-11 23:10:45
権田藁節炸裂~~!!

息子の正夫くんの誕生日にはどんな絵が描かれるんかな?

うふふ❤
返信する
キャロへ (emich)
2008-11-12 00:12:24
あはは❤
返信する
4日遅れだけど・・・ (あゆ)
2008-11-15 00:20:15
桜子ちゃん
お誕生日おめでとう☆

って 一言 言いたかっただけなのに
緊張して なかなか書けなかったよぉ。。



・・・さて 私は 誰でしょう?(爆)

目は デカイけど
B面用のHNの由来は 某・歌姫では ないです(笑)

 ( “月”だよ~^^)
返信する
あゆへ (麻呂)
2008-11-15 11:12:28
あゆって!誰!?
って思ったよ~

読んだら、

“書けなかったよぉ。。”



“よぉ。。”


↑これでなんとなく
 目星がついたわ(笑)


わざわざコメントありがと~❤

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事