笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

Wiiに願いを・・・

2009-02-24 | 日記
もう星ならぬWiiFitに願いを託そう。

あのスーツを着れますように・・・

もう1ヶ月きってしまったやーん

さっき着てみたけど、
確かに先月よりは苦しくない!
でもまだあかんわー




悪い私   「ってか、こんな細かった頃の10年も前のスーツ。
           出産太りした私が、入るかっってんだ!


良い私   「逆ギレしてどないすんの~。少なくとも2年前の
           桜子の時着てたやん。頑張れ!」


普通の私 「入るスーツ探したら?」




欽ちゃん、どしたらいい?





いやいや、まずはとにかく1ヶ月頑張ります。
花粉が飛びまくってるので、
家でWiiFitをがんばります。
さっき体力測定したら、なんと28歳

だてに、チャリ乗りたおしてへんな(笑)



ブログに書いたからには、
毎日WiiFitするぞー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤族・34歳 | トップ | あーあ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (普通のキャロ)
2009-02-24 22:13:35
入るスーツ探したら?

一緒に晩酌しよ~よ

一緒におやつ食べよ~よ



ま、あたしはそれでも痩せましたけどね…
返信する
キャロへ (麻呂子)
2009-02-25 17:56:58
一緒に晩酌・・・

一緒におやつ・・・

できるかな・・・・


ちくしょー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事