毎日がトレーニング日和

どうしたらもっと速くなれるの?

ロングライド

2017年11月04日 | トレーニング

11月3日は、いいお天気の予報。みんなとロングライド行きたいなと思ったけど、あまり行ってくれる人いなくて、途中、マーシーとわくちゃんが一緒に行ってくれた。

楽しいロングライドのルートはこんな感じ

https://www.relive.cc/view/1258874775

ようやく自転車も怖くなくなり、7月の青トラ技術レッスンでビンディング練習できて、ビンディングもできるようになった。

だんだん復活かな?と記録を調べてみたら、

今日のロングライドの平均時速は22K、
クロスバイクでのロングライドの平均時速は18K

よりは良くなっているけど、怪我前

ロングライドの平均時速は 26K
怪我当日のバイク練60では、33K

これじゃまだまだだな〜。

寒くなってもバイク練頑張って、スイムとランはイマイチだけど、バイクは得意!と言えるよう頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿