Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

お弁当の写真

2010年09月15日 | お弁当



9月3日(金)
からあげ弁当




9月9日(木)
豚肉てりてり巻弁当



9月14日(火)
白身魚のムニエル弁当



9月15日(水)
えびマヨ弁当


ふぅ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りだよ~ | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (AKIRA♀)
2010-09-19 07:03:00
かつ、美味そうですね

私は娘が大学生になり弁当作りから卒業
したけど最近、娘が金欠みたいなので
また作ってあげようか・・・と考え中。

参考になります

弁当作りは趣味とか?

お邪魔しました・・・

返信する
はじめまして (tomo-tomo)
2010-09-19 09:23:42
ブログトップから遊びに来ました。

とても美味しそうなお弁当の数々・・・ステキです♪
返信する
ありがとうございます (チャミママ)
2010-09-22 16:07:58
tomo-tomoさんへ
またお暇なときにでも、ぜひ遊びに来て下さいね
返信する
ありがとうございます (チャミママ)
2010-09-22 16:17:45
AKIRA♀さんへ

ぜひ、お子さんに作ってあげて下さい。
たまに作ると新鮮な感じで楽しいかもしれませんよ~
うちは、高2息子なので、あと1年半がんばってお弁当つくります

パパだけだったら…1人で食べるので見た目は、あまり気にしなくていいのですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事