アメリカ留学したい人集まれ~!【E-merge】

2008 語学留学、大学入学、OL体験、親子留学、シニア留学 あなたの夢を現実にかえてみませんか。

SMILE ☆ 笑顔

2008年01月12日 | Weblog
全ての外国人の方ではないけれど
比較的、見ず知らずの外国人の方でも
目があうとニコッって、素敵なスマイルを
下さる方って、多いと思いませんか。

日本では、知らない方と目が合った時に
微笑むことはあまりないけれど、笑顔で挨拶するって
素敵なことだなと思います。

なんでもないことだけれども、人にも温かい気持ちをふりまけて
自分も、笑顔でいることで穏やかな気持ちでいれる気がします。

先日、アメリカ人、ドイツ人、オーストラリア人の友人達に
『日本人は、目があうと目をそらすのはなぜですか?』と
真剣に聞かれました。

気恥ずかしいような気持ちで、理由もなく目をそらせてきましたが
これからは、ニコっ♪ってしてみようと思います。

SMILE  笑顔

幸せが舞い込んできそうです。


http://e-merge-esp.net  

株式会社 E-Merge Study English Program