Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

大人のサブバッグ(A4サイズ) soldout

2017-11-24 | 実店舗でのイベント情報
all soldout
昨日、製作中画像をUPしたのはパンツでなくこちら。


 
イギリス・インポートウールで作った大人のサブバッグ。
A4ファイルがはいるサイズで上質ウール・チャコールグレーで作りました。
 ←口の小さい方
 ←口の大きい方
使用生地は同じサイズですがタックの入れ方を変えています。
どちらもA4はいりますが口の大きさをご確認ください。
バッグ1つに花形レザーを8枚使用。

花形レザー3枚重ねにしたかったけど革テープ、ウール2枚が重なると足長カシメでも届かず2枚に断念。
脇と底辺はロックミシンをかけました。
裏地を付けない分かさばらずおまけにお手頃価格です。

***********
冬イベント参加者のChoccoさん、
予定を早めて昨日、作品を発送してくださったそうです。
本日夕方には届いているかと思います。
届きましたらお知らせします。
14:15追記 先程作品が届き、検品も終了しました。
ぜひご覧ください♪
コメント    この記事についてブログを書く
« おとなのパンツ? | トップ | CadeauxdeNoël参加者紹介5 mo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。