Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2012 Noel 参加者紹介⑧ an-house

2012-11-20 | 実店舗でのイベント情報
2012 Noël
2012.12.6(木)~8(土)
初 日 10:00-18:00 (通常より1時間早いopen)
二日目 11:00-18:00
最終日 11:00-17:00 (通常より1時間早いclose)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加者紹介8番目はan-houseさん。
   

丁寧なリボン刺繍を施した作品を作られています。
あるイベントで
「バラのアップリケを縫いとめたの?」
と聞かれたお客様がいらっしゃいましたがとんでもない。
一枚の布にリボン刺繍用のリボンを丁寧に丁寧に縫いとめて
バラやすずらんのお花を作られています。

映画・下妻物語で
深田恭子ちゃん演じる桃子もかわいいリボン刺繍をしていましたね。

an-houseさんは初日に店舗に立ってくださいます。
奥行きのあるところなど、画像ではなかなかお伝えできません。
リボン刺繍が気になる方、
お話聞きたい方はぜひぜひいらしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2012 Noel 参加者紹介⑦ Pau... | トップ | mt マスキングテープ と BO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。