Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Česká kokešika チェスカーコケシカ 作品が届きました!

2015-11-20 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
開店準備中、コロンというかすかな音とともに
Česká kokešika チェスカーコケシカ の素晴らしい作品が届きました!
今、全ての作品の検品が終わりました。

大切にくるまれた紙をめくるよろこび。
次はどの子だろう?この大きさは??
このどきどき感を味わいました。
そしてこれは
コケシカをギフトで受け取られた方々が
心ときめかせながら箱を開けた瞬間と
相通じるものだと思います。
プレゼントがこんなにかわいい子たちだったらたまりません。
お迎えくださったお客様からも
朝起きたら〇●ちゃんに挨拶するんですよ~とご報告いただいています。

包みからでてきたコケシカのお顔を見たらにこっとなれるはず。
「大切なお友達だから あの方にもコケシカを見てニコッとなってもらいたい」
そういってギフトに購入くださったお客様もおられました。

営業中に作品を撮ることはできないと思います。
また、Česká kokešikaさんは 常時お預かりしている作家さんです。
イベントまで3週間ほど時間もあり
12/4(金).5(土)の臨時休業もはいりますので
一部の作品を除き 本日から販売開始とさせていただくことにしました。
気になる方はぜひお越しください(#^.^#)
初納品のコケシカが大勢います。
こちらが納品直後の画像。隠れている小さなコケシカ多数。

参加者紹介にて画像をいくつか、
また、イベントで販売する作品の全体像はイベント直前にupの予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 囚人さん | トップ | パリのメトロチケット/作品タグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。