Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

May Fair 2017 ありがとうございました❗

2017-05-29 | 実店舗でのイベント情報
携帯から



↑インスタ(@chouchouannexe)のフォロワーさんにはチョコレートをプレゼントしました🎵

May Fair 2017 ありがとうございました。
今回のイベントにも連日多くのお客様にご来店いただき
作品も多数お嫁入りしました。
3日間皆勤の方も4名さま。
早くから遠くから
皆さん、それぞれに調整してのご来店ありがとうございました。
GW中にまたギックリ腰をやったりと(⬅お客様にも作家の方々にも気付かれてないと思います)
イベント前夜の設営は「開店に間に合うだろうか」不安しかありませんでしたが
無事に終えることができ今は安堵の気持ちのみ。
今後も作家さんの応援、どうぞよろしくお願いいたします。

イベント前から お祝いの数々、差し入れとありがとうございました。
時間がなくまとめて1枚の撮影だったり
お客様、作家の方々に配りきってしまい画像がないものもありますが、お許しください。


*参加者ページ 追記しました






コメント    この記事についてブログを書く
« May Fair 2017 ~すてきなも... | トップ | 本日より通常営業です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。