Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

東元典子さん アトリエ風景(スライドショー)

2015-10-17 | 実店舗でのイベント情報
冬のイベントに参加してくださる東元典子さん。
いつも完璧な仕上がりの作品を納品してくださいます。

ラフ画を描いて作るの? →いいえ、すべて頭の中です。
絶対売れるパーツはたくさん作り置きしておくの? → いいえ、売れるのがわかっていても作り置きはしません。
お料理、お菓子、パン、手芸関係とあらゆるシーンを作られるんだからたくさん資材をお持ちでしょう? →いいえ、ときめいたもののみ購入。ごく少量しか購入しません。作業は机一つ。作品は(売れ)残らないので自宅にもありません。

↑のQ&Aはお付き合いの中での会話。
どんなアトリエなのか興味をお持ちの方も多いと思うので
今回、作業風景の画像をお願いしました。
作業をしていない状態の 白いお部屋、茶色いお部屋の画像もお願いしています。

ファンの皆様、どのような完成品となるか思い描いてみてください♪

↓スマホでは見れないようです
東元典子さんmaking

  *16:20差し替えました *10/20 16:30追加
コメント    この記事についてブログを書く
« プチポワン | トップ | 『あさが来た』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。